
たくさんのご応募ありがとうございました!!
さて、いよいよ、みなさんに投票していただいた結果の発表です。
![]() |
![]() |
![]() |
えがぴ~ さん (株式会社豆蔵) |
![]() |
masakas さん |
![]() |
ケニーJ さん (株式会社日本ビジネス開発) |
![]() |
kdmsnr さん |
![]() |
ニート君@やったよ、就職決まったよ! さん |
![]() |
Kaz さん |
![]() |
sgi さん |
![]() |
![]() |
やましょー さん (株式会社菱友システムズ) シンプル系のモデル群の中では一番よいと思います。 |
![]() |
ふミひコ さん 作品23同様、他のモデルがみな基本的に注文の構成要素を品物(預かり品)と見ているのに対して、何とかして注文の構成要素を「サービス適用」にしようとしている点、さらに品名とサービス種に依存したサービス適用(タイプ)を料金表のセルとみなそう、と苦心されている点、この2点で、「異なる視点で賞」に値するとみなしました。 |
![]() |
よしと さん 作品22同様、他のモデルがみな基本的に注文の構成要素を品物(預かり品)と見ているのに対して、何とかして注文の構成要素を「サービス適用」にしようとしている点、さらに品名とサービス種に依存したサービス適用(タイプ)を料金表のセルとみなそう、と苦心されている点、この2点で、「異なる視点で賞」に値するとみなしました。 |
![]() |
みつじ さん (株式会社サーフボード) 「顧客」をエンティティとして切り出さずに、注文の属性にしているところがやはりクリーニング屋らしくて気に入りました。 |
![]() |
SadMan さん チケットとタグがviewであると明示されている点がいいと思います。 |