ホソカワです。
on 2000/07/19 1:26 PM, tetsuya@....jp at tetsuya@....jp wrote:
> 栗原です。
>
> とりあえず、記入してみました。
> また、「顧客」以外のストーリカードもありえるのですよね?
>
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 顧客ストーリカード
> ────────────────────────────────
> 番号 : 4
> ────────────────────────────────
> 日付 : 2000/7/19
> ────────────────────────────────
> アクティビティ種別 : ■新規 □ 修正 □ 拡張
> ────────────────────────────────
> 優先度 : ユーザ 技術
> ────────────────────────────────
> リスク:
> ────────────────────────────────
> 技術見積り:
> ────────────────────────────────
> 記述:
>
> ML のユーザが、ML のアドレスにコマンドメールを送信することで、
> メール配信の一時停止ができる。
> その後、ユーザが再配信のコマンドメールを送信することで、配信が
> 再開される。
>
> ────────────────────────────────
> 備考:
>
> 配信停止以外のコマンドメールも想定する。
>
> ────────────────────────────────
> タスク記録:
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 日付 状態 ToDo コメント
> ────────────────────────────────
> ────────────────────────────────
> ────────────────────────────────
> ────────────────────────────────
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
> ---
> Tetsuya Kurihara
> tetsuya@....jp
これは、開発に対する質問です。
1. コマンドメールとふつうのメールをどのように区別すればいいのでしょうか?
2. コマンドの種類を決めなくてはなりません。ユーザーは、メンバの追加、削除、
メール配信の一時停止、再開を必要としています。これだけで十分でしょうか?他に
最低限必要なコマンドはありますか?
--
Kaoru Hosokawa
khosokawa@....com