ホソカワです。
私も書いてみました。深く考えていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
顧客ストーリカード
────────────────────────────────
番号 : ?
────────────────────────────────
日付 : 2000/7/18
────────────────────────────────
アクティビティ種別 : ■新規 □ 修正 □ 拡張
────────────────────────────────
優先度 : ユーザ 技術
────────────────────────────────
リスク:
────────────────────────────────
技術見積り:
────────────────────────────────
記述:
ダイジェストが欲しいです。一日分をまとめてメールで送ることができますか?
────────────────────────────────
備考:
────────────────────────────────
タスク記録:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日付 状態 ToDo コメント
────────────────────────────────
────────────────────────────────
────────────────────────────────
────────────────────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「優先度:」が良くわかっていません。どのようなことでしょうか?
--
Kaoru Hosokawa
khosokawa@....com