# 連続投下、申し訳なかです m(__)m
> 濱井です。
ご無沙汰しております〜。(ってのも変だけど ^_^;))
リンクのほう、ありがとうございました!
そうです、あれですっ。 :)
> ウォーターフォール開発は、正確なコミュニケーションができることを前提
> としますが、「ウォーターフォール」という言葉がいつのまにか作られ、
> 誤解をばらまき続けているという事実は、それが如何に困難かを示しています。
ですねー。
もちろん、それはXPも然りで・・・。
※「XPが」ではなく、「XPというもの」のほうです
> # 皮肉が効きすぎ。
えっ?えっ?どこ?
# "oosquare"の文中?
とりあえず、‘文字コミュニケーション’は難しいですね、ほんと。
冗談で書いたことが本気で捉えられたり、本気で書いたことが冗談として
受け取られたり。。。(関係ないか A^^;))
# あと、「変な方向へ行く」ことになったり。。。
ま、だからといって
「出会って話せばなんとかなるよっ」
ってな営業マンよろしくな話も、なんの解決にもなりませんし、ね。
# 「フェース・トゥ・フェースだよ」とかいっても、ねぇ・・・
・・・・・・・
結局は“できあがったシステムがものを語る”わけですから、
「よいものを作ろうっ」
てな方向だけが唯一の救いなのかな、と。
「時間がないんだよ!」とか「本当はこうしてほしかったんだよ!」とか
いってるのはいかんことですよ、と。
・・・なにがいいたいのかよくわからんね、これ。
すみませんです〜。
ジャービル企画 三木