Date:  Tue, 13 Jul 2010 17:33:51 +0900
From:  串田幸江 <kussyy@....com>
Subject:  [XP-jp:05441] 【告知】株式会社アッズーリ勉強会『第14回澁谷鮫』開催のお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

串田と申します。

株式会社アッズーリでは来る7月28日(水)に
第14回 澁谷鮫を開催いたします。
オープンな勉強会ですので、みなさまぜひお気軽にご参加ください。

【開催概要】
日時:2010年7月28日(水) 18時45分開場 19時〜21時
場所:渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル
     株式会社アッズーリ本社 8F 会議室
     TEL:03-6820-0860
主催:株式会社アッズーリ http://www.azzurri.co.jp
定員:20名(先着順)
会費:無料

【プログラム】
※内容は変更される可能性があります。

☆TDDの伝道師こと 和田卓人氏 による『TDD入門講座』
テスト駆動開発 (TDD) は、名前から想像されるようなテスト技術、
品質保証技術ではありません。プログラマが自分の書くコードに対して
自信を持ち、プロフェッショナルとして自立するための技術です。
この講座では講演だけでなく実際にハンズオンを通してTDDのこころと
技を体験し、TDDを理解していただくことを目的としています。

--講演者プロフィール--
和田卓人氏
タワーズ・クエスト株式会社取締役社長。
テスト駆動開発を雑誌連載記事、動画講座、
カンファレンスでの講演や講義などを通して
国内に紹介し、日々啓蒙を行っている。

☆恒例!シャークトーク
参加者全員の中から、くじ引きで当たった方に3分間のフリートークをしていただきます。
偶然と突然から生まれるトークの妙を、トーカーもオーディエンスも、心ゆくまでご堪能ください。

☆懇親会
任意のご参加で、21時30分頃より代々木駅近くにて。
会費は、4,000円程度を予定しています。
懇親会のみ参加ご希望の方は、最下段のメールアドレスへお問合わせください。

【申込方法】
下記のサイトから参加のお申込みができます。
人数に限りがございますので、ご都合をつけて是非ご参加ください。
http://www.sankasuru.com/zame20100728

ご不明な点は以下のアドレスまでメールにてお問い合わせください
event@....jp

それでは、みなさまのお越しを心からお待ちしております。