Date:  Thu, 17 Dec 2009 02:29:11 +0900
From:  AMANO Masaru <m-amano@....jp>
Subject:  [XP-jp:05418] JaSST'10 Tokyo ライトニングトークス トーカー募集
To:  extremeprogramming-jp@....jp

オブジェクト倶楽部の天野です。

JaSST'10東京1日目(28日)の以下のセッションで発表者を募集します。
「ライトニングトークス 〜テスト芸人のこだわり自慢〜」

JaSST'10東京に既に参加申込みをされている方、ぜひ発表もしてみま
せんか。5分なら気軽に語れますし、人脈も間違いなく広がります。

ご応募お待ちしております。(先着順です)

JaSST'10東京では、アジャイル関連のセッションもあります。ご興味ある方、ぜ
ひご参加ください。
・ウォーターフォール・ワールドでアジャイル・テスターになる
・アジャイルインスペクションの実際
・アジャイル開発における品質管理のアプローチ
http://www.jasst.jp/archives/jasst10e.html

〜〜〜 JaSST'10 Tokyo ライトニングトークス トーカー募集 〜〜〜

今年もやります、ライトニングトークス。
5分一本勝負。まだまとまってないアイデア、ちょっとした小技、ノウハウ、そ
んなものを大募集。論文とか堅苦しいのはちょっと辛いけどみんなに聞いて欲し
い小ネタがある。各地でのコミュニティ活動報告なんてものでもOKです。あく
までも「トーク」です、好きなことを語ってください、歌ってください。条件は
ひとつだけ、テストや品質がテーマになっていること。
みなさんのご参加をお待ちしています!

○募集人数
11人

○主要な日程
応募〆切:1月21日(木)(当日の1週間前)
 ※応募者多数の場合は、先着順といたします
原稿〆切:1月28日(木) ※当日ファイル(またはPC)をお持ちください
公開用原稿〆切:2月25日(木)(発表の1ヶ月後)

○発表申込
下記フォーマットでお申し込みください。

あて先:lt10tokyo@....com
JaSST'10 Tokyo LT申し込み
お名前:
所属:
トークタイトル:
トーク概要(250文字以内):

○その他
JaSST'10 Tokyoへの参加が必須となります。

○お問合せ
JaSST'10 Tokyo LT担当
lt10tokyo@....com
--
(株)永和システムマネジメント 東京支社
  コンサルティングセンター (http://www.esm.co.jp/)