Date:  Wed, 4 Nov 2009 20:10:39 +0900
From:  Akiya Mizukoshi <akiya.mizukoshi@....com>
Subject:  [XP-jp:05413] アジャイルマインド勉強会イベント〜アジャイルマインドと直感〜11月14日(土)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XP-jp MLの皆さま
アジャイルプロセス協議会の水越です。

11月14日(土)に看護学の教授である風岡たま代先生をお迎えして、
医療の現場での情報共有やマインドについてのお話を聞くイベントを
開催いたします。

ソフトウェアの現場でも常日頃から情報共有は行われていますが、命の
かかっている医療の現場でどのように情報の共有が行われているかを
知ることは、とても得るものが多いと思います。

私は打ち合わせで風岡たま代先生にお話を聞かせていただきましたが、
医療現場で働いている方の責任感やマインド、そして無駄のない情報伝達
手段など、ソフトウェア業界との違いに大いにショックをうけました。

ご興味のある方は、ぜひこの機会を逃さないようにしてください。

●アジャイルマインド勉強会イベント 開催要項
日 時: 2009年11月14日(土) 10:00〜17:30 (受付開始 9:30)
場 所: アットビジネスセンター東京駅(http://www.at-bc.com/tokyoeki/)
参加費: 1,000円(アジャイルプロセス協議会会員)、3,000円(非会員)
詳 細: http://www.agileprocess.jp/modules/eguide/event.php?eid=27