Date:  Sat, 15 Aug 2009 11:44:54 +0900
From:  Yamamoto hiroyuki <ven01715@....jp>
Subject:  [XP-jp:05408] 【案内】名古屋アジャイル勉強会『夏のアジャイル本まつり』
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XP-jp MLのみなさん
名古屋アジャイル勉強会の山本といいます。

勉強会の告知をさせてください。
どなたでもお気軽にご参加いただけます。
お近くの方はぜひご参加ください。

よろしくお願いします。

第15回 名古屋アジャイル勉強会
『夏のアジャイル本まつり』

長い梅雨もようやく終わり、いよいよ夏本番になりましたね。
暑い日には、涼しい場所でゆっくりと読書もいいものですね。

今回の名古屋アジャイル勉強会は『夏のアジャイル本まつり』と題し
アジャイルな本を読んだ感動や知識をワークショップを通して
共有したいと思います。

紹介したい本がある方、良書を探している方、
他の人がどんな本を読んでるのか興味のある方はもちろんのこと、
「最近、本読んでないけど。。。」って方も大歓迎です。

この会が勉強するきっかけになってもらえればと思ってます。
ご気軽に参加下さい。

☆今回は「まつり」なので、特別に浴衣の方は無料とします。

☆また、ペア(カップル・友人・会社の同僚・ご夫婦など)で
参加の方は半額の100円とします。
お誘い合わせの上、ぜひともご参加ください。

■開催日時
2009年8月28日(金) 19:00-21:00

■場所
名古屋市女性会館
大会議室
http://www.suisin.city.nagoya.jp/system/institution/index.cgi?action=inst_view&inst_key=1164952749
地下鉄名城線「東別院」下車1番出口より東へ徒歩3分

■参加定員
25名(先着順)

■参加費
200円(会場費および用具代として)
・浴衣の方 無料
・ペアの方 半額

■持ち物
特になし

■懇親会
イベント終了後、懇親会を開催します。
場所は東別院周辺で、
参加費は現地徴収で3500円程度を予定しております。

■申し込み方法
8/27(木)までに,
nagoya_agile_staffアットマークyahoogroups.jp
(「アットマーク」は半角の「@」)宛てに
以下の内容でご連絡ください。
- タイトル「第15回勉強会参加希望」
- お名前(御所属は不要です。ニックネームでもよいです)
- 懇親会参加希望有無

受付は先着順と致します。
受付状況はブログの「第15回勉強会の受付状況」
http://blogs.yahoo.co.jp/nagoya_agile_study_group/28996492.html
に掲載(随時更新)しますので、
お手数ですがお申し込み頂いた方各自でご確認ください。
(以前送信していた受付メールは送信いたしません。)
定員オーバーの場合はメールにてお知らせします。

■名古屋アジャイル勉強会について
名古屋アジャイル勉強会は
東海地方でのアジャイル開発についての
情報の共有、発信を目的とする
どなたでも参加できるグループです。
皆様のご参加をお待ちしています。
メーリングリスト:http://groups.yahoo.co.jp/group/nagoya-agile/
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/nagoya_agile_study_group
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4332369
twitter:http://twitter.com/nagoya_agile
※SNS系の告知窓口追加しました。