Date:  Wed, 17 Jun 2009 20:40:00 +0900
From:  AMANO Masaru <m-amano@....jp>
Subject:  [XP-jp:05402] 「オブジェクト倶楽部2009夏イベント」のご案内
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XP-jpの皆様

オブジェクト倶楽部 事務局長の天野です。

オブジェクト倶楽部では、7月7日(火)に13回目となるイベントを開催します。
このMLの開設者の平鍋健児による『アジャイル開発方法論の現状、課題、未来』
と題した気著講演を用意しました。
他にも、アジャイルプロセスを語るにははずせない、テスト駆動開発や、テスト
の自働化、バージョン管理、チームビルディングなど、開発に役立つセッション
があります。

ワークショップ形式のセッションには、定員がございますので、ご希望のセッ
ションがワークショップ形式の方はお早めにお申込みください。

また、今回は「チーム割引」をご用意しました!チーム単位でお申込みいただ
くと、2人目以降の講演会参加費が、なんと半額になります!ぜひチームメンバ
をお誘いいただき、みなさまでご参加ください。チーム割引の申し込みは、
6月22日(月)までです。

● イベント詳細およびお申込みはコチラから!
→ /event/2009summer/

たくさんのみなさまのご参加、お待ちしております!

● タイトル:オブジェクト倶楽部2009夏イベント
● 開催日時:2009年7月7日(火) 10:00開始
● 場    所:国立オリンピック記念青少年総合センター(代々木)
             http://nyc.niye.go.jp/
● 内    容:講演、ワークショップ
● 参 加 費:講演会3,000円、懇親会5,000円
--
(株)永和システムマネジメント 東京支社
  コンサルティングセンター (http://www.esm.co.jp/)