Date:  Fri, 27 Feb 2009 09:13:33 +0900
From:  <koido@....jp>
Subject:  [XP-jp:05392] 【案内】アジャイル開発手法セミナー
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

小井土です。

アジャイル開発の実践者三井さんや長瀬さんが登壇される
アジャイル開発手法のセミナーが開催されますので
紹介させていただきます。

参加無料ですので、興味がある方は、ご一考ください。

以下は、運営事務局からいただいた案内メールです。

NPO法人 ドットNET分散開発ソフトピア・センター

本セミナーはソフトウェア開発において近年注目を集めている “アジャイル開発手法”
に関するセミナーです。
アジャイル開発手法 (方法論) の解説として、数多くの書籍を執筆されるなど業界で
著名な株式会社テクノロジックアート 長瀬 嘉秀氏にご登壇いただきます。
また、アジャイル開発手法を .NET 開発プロジェクトに適用し、実際に現場で実践されて
おります NPO 法人 ドットNET 分散開発ソフトピア・センターの三井 伸行氏に
そのノウハウをご説明します。
マイクロソフトからは、Visual Studio Team System 2008 Team Foundation Server を
活用したアジャイル開発の実践について解説します。
実際の現場で活用いただける内容と考えており、特に開発プロジェクトを管理、
またはリードする方にご覧いただきたい内容となっております。

開催日時 : 2009 年 3 月 27 日 (金) 13:30 - 17:15 (受付開始 13:00)
開催会場 : 新宿マインズタワー 15F アビタス セミナールーム 4
参加費無料 / 事前登録制

本セミナーの詳細につきましては、下記をご参考にしてください。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/events/agileseminar.aspx