Date:  Thu, 19 Feb 2009 16:20:06 +0900
From:  Akiya Mizukoshi <akiya.mizukoshi@....com>
Subject:  [XP-jp:05391] 『アート・オブ・アジャイル デベロップメント』刊行記念トークセッションのご案内
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XP-jp ML の皆様
オブジェクト倶楽部の水越です。

2月に出版された書籍『アート・オブ・アジャイル デベロップメント』の
刊行記念トークセッションが3月5日(木)に開催されます。
監訳者である平鍋さん、木下さんがいらっしゃいますので、アジャイルに
興味のある方はぜひご参加ください。

まだ詳細は決まっていませんが、オブジェクト倶楽部ではこのトークセッションの
あとにイベントを予定しています。あわせてのご参加をお勧めいたします!

〇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━T o p i c s━
 〇 『アート・オブ・アジャイル デベロップメント』(オライリー・ジャパン)
  〇 刊行記念トークセッションのご案内
   〇 〇━━━━━━━━━━━━━ ━━・
アート・オブ・アジャイル デベロップメントへの道 〜XPと歩んだ10年〜
平鍋健児(監訳者) × 木下史彦(監訳者) + 岡島幸男(友情出演)
http://www.oreilly.co.jp/editors/archives/2009/02/ann-artofagile-talksession.html

アジャイル開発におけるXPの重要性を説き、XPをチームに導入する意義と方法、
さらにXPのプラクティスについて詳述したアジャイル開発の決定版、
『アート・オブ・アジャイル デベロップメント』が2月に出版されました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873113954/xpjp-22

これを記念した、監訳者である平鍋、木下によるトークセッションが開催され
ます。アジャイル10年の歴史をふりかえりながら、開発現場でのアジャイルの
重要性、導入と実践、またその中での苦労と結実について、監訳者らの経験を
元に大いに語るという企画です。みなさまぜひご参加ください。

● 開催日 :2009年3月5日(木) 19:00〜
● 場  所 :ジュンク堂池袋本店
● ジュンク堂のホームページに記載の要領にしたがってお申込みください。
   → http://www.junkudo.co.jp/newevent/evtalk.html#20090305ikebukuro