Date:  Mon, 08 Sep 2008 12:01:50 +0900
From:  "千葉啓介(永和システムマネジメント)" <k-chiba@....jp>
Subject:  [XP-jp:05370] 参加のご挨拶
To:  extremeprogramming-jp@....jp

はじめまして。

千葉と申します。
XP-JUGのスタッフなのですが、コチラのMLには加入してませんでした。

先日のXP祭2008にて「ふつうのぷろぐらまがRubyxAgileをやってみた」と題して、
弊社梶田と二人で事例紹介をさせていただきました。

こちらのMLの[XP-jp:05369]にて、時本さんから反響があったとの話をきき、
急遽参加させていただきました。

>XPは7年程前に本で出合ったのですが、今の会社ではなかなかチャレンジする機会が得ら
>れず、悩んでいますが、先日のXP祭りの梶田さん、千葉さんの事例発表で「自分がアジャ
>イルに振る舞うんだ」という言葉に励まされたので、もうちょっと頑張ってみようと思っ
>ています。

ありがとうございます。お役に立てて何よりです。
お互い巻き込んでがんばっていきましょう〜

以上
  株式会社 永和システムマネジメント
  サービスプロバイディング事業部   千葉 啓介
  E-mail:k-chiba@....jp
  TEL:03-5419-7511  FAX:03-5419-7512