Date:  Fri, 8 Aug 2008 00:58:52 +0900
From:  "T.Nishi" <t-nishi@....jp>
Subject:  [XP-jp:05360] XP寺子屋第3回開催のご案内
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

皆さん

お疲れ様です 西@XPJUG関西 スタッフです。

下記の通り、XP寺子屋第3回を開催致しますので、是非ご参加の程、
宜しくお願いいたします。

http://www.xpjug.jp/cgi-bin/main_wiki/wiki.cgi?page=Top

■開催日時
 日時 :2008年08月29日(金) 18:30〜20:30
 受付 :18:15より受付開始
 場所 :大阪市立 難波市民学習センター 第4研修室
 住所 :大阪市浪速区湊町 1−4−1 OCATビル4階
 参加料:無料
 参加人数:30名

■今回のXP寺子屋は!?
 皆さんは、XPについて、どの様なご感想をお持ちでしょうか。
 XPの印象を聞くと、「難しそう!」「でもやってみたい!!」といった声をよく
聞きます。
 しかし、実際にお仕事に導入するとなると、様々な障壁があると思います。
 そこで、今回は様々な障壁を乗り越えてXPを導入された方々に熱く語って頂こう
と考えております。
 実際にXPを導入された方々のお話が聞ける、めったに無いチャンスです!!
 是非ご参加下さい!!

■内容
 XPを実践されている方に、XPを導入した時の体験談を語って頂きます。
 参加者の皆さんに語って頂くLT(ライトニング・トークス)タイムも設けます。

■ライトニングトークス(LT)について
 ライトニングトークスを希望される方は、「希望します!!」にチェックをお願い
いたします。
 申し込みが多い場合は、抽選となります。あらかじめご了承願います。
 発表資料は、各自ご準備願います。
 発表用データは、CD−R、DVD−R、USBメモリなどの媒体にコピー頂く
か、またはノートPCを
 当日ご持 参願います。
 ノートPCをご持参頂く場合、破損や紛失などの責任は一切追いかねます。あくま
で自己責任で
 お願いいたします。

宜しくお願いいたします。

-----