Date:  Tue, 10 Jun 2008 03:17:14 +0900
From:  AMANO Masaru <m-amano@....jp>
Subject:  [XP-jp:05353] 【お知らせ】オブジェクト倶楽部主催イベント
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XP-jpの皆様

オブジェクト倶楽部の天野です。

オブジェクト倶楽部が主催するイベントが7月1日に開催されます。
アジャイル開発を体験できるセッションや、マネージャーにアジャイル開発をOK
させる説得法ありと、XPをすでにやっている、これからXPを始めようという人に
も、ヒントになるのではないでしょうか。

毎年恒例となりました「オブジェクト倶楽部夏イベント」のご案内です。

今回特に力を入れているのが、「ワークショップ」や「体験型の学習」です。
大人数が集まるカンファレンスだとどうしても受身になりがちですが、今回
のイベントでは、いつもよりもワークショップのセッションを増やし、経験
から学べるように工夫しています。教わるだけはなく、自ら進んで学ぶことで
より多くの知見を得られると思います。
また、イベント終了後の懇親会は「ワールドパブ」と銘打ち、参加者の方々
同士が、イベントでの気づきや思いを共有できるような場にしたいと思って
います。

ぜひ、イベントに参加して、多くの人と交流してみてください。

オブジェクト倶楽部をご存知ない方は → http://www.ObjectClub.jp/
イベントをご存知ない方は → http://www.ObjectClub.jp/event/

 『オブジェクト倶楽部2008夏イベント』
 日  時:2008年7月1日(火) 10:00〜18:40 (懇親会19:00〜21:00)
 場  所:国立オリンピック記念青少年総合センター http://nyc.niye.go.jp/
 内  容:講演、ワークショップ
 参加費:講演会3000円、懇親会5000円(いずれも事前振込み)
 申込み:http://www.ObjectClub.jp/event/2008summer/
 問合せ:オブジェクト倶楽部 事務局 2008summer@....jp

スタッフによるイベント特設ブログも更新中!
http://d.hatena.ne.jp/objectclub/

--
(株)永和システムマネジメント 東京支社
  コンサルティングセンター (http://www.esm.co.jp/)