Date:  Thu, 31 Jan 2008 13:50:27 +0900
From:  "Michiko Yamanaka" <mic-yama@....jp>
Subject:  [XP-jp:05331] アジャイルプロセス協議会 そうだ、冬の京都に行こう。「JSOXとアジャイルな勉強会成果報告会」のご案内
To:  "XP-jp ML" <extremeprogramming-jp@....jp>

XP-jpMLの皆様

山中です。
アジャイルプロセス協議会 JSOXとアジャイルな勉強会からの
ご案内です。
 #マルチポストしております。重複して受け取られた方はご了承下さい。

    そうだ、冬の京都に行こう
    「アジャイルプロセスはJSOXを駆逐できるか」
    JSOXとアジャイルな勉強会成果報告会のご案内

  すでに、お申込はいただいたでしょうか。
  お申込いただいた方には、再度のご案内ご容赦ください。

  まだの方、思案されている方は、直ぐに申込をしましょう。
  2008年2月23日(土)は、京都でお会いしましょう。

  以下に、前回の案内を掲載させていただきます。

  この度、JSOXとアジャイルな勉強会は、成果報告会を2008年2月23日(土)
  京都光華女子大学 小講堂 に於 開催いたします。

  今回は、京都と土曜日ということで、遠地の方も冬の京都の旅をかねて、
  ご参加いただけるようにしております。

  また、当日の参加者に抽選で、5名様に本が1冊もらえます。

  是非、ご参加ください。また、周りの方や他のメーリング等へご案内を
  宜しくお願いいたします。

  (注意)本メーリングに返信しても申込等にはなりませんのでご注意下さい。

  案内・申込サイトは、以下のURLです。
  http://www.itc-osakajo.jp/event/jsoxandagile.html

  アジャイルプロセス協議会サイトでは、以下のサイトで案内しています。
  http://www.agileprocess.jp/modules/eguide/event.php?eid=16

  □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
            開 催 概 要
  □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  そうだ、冬の京都に行こう
  アジャイルプロセスはJSOXを駆逐できるか
  〜 JSOXとアジャイルな関係勉強会成果報告会 〜

  開催日時 平成20年2月23日(土) 13:00〜17:00 受付開始:12:40
  開催場所 京都光華女子大学 徳風館6F 小講堂
       京都市右京区西京極葛野町 38
       阪急電車 「西京極」駅下車 徒歩7分
       市バス 「光華女子学園前」下車
  主 催 アジャイルプロセス協議会 JSOXとアジャイルな関係勉強会
  共 催 ITC大阪城
  協 力 京都光華女子大学
  後 援 技術評論社、翔泳社
  定 員 150名(定員になりましたら締め切らせていただきます。)
  参加費 無料
      ただし、テキスト印刷代500円を受付時徴収いたします。
      なお、以下の方はテキスト印刷代を無料といたします。
      ・アジャイルプロセス協議会
      ・ITC大阪城
      ・京都光華女子大学の教職員および学生
      ・上級システムアドミニストレータ連絡会
  申込締切日 平成20年2月20日(水)
  申込方法 以下サイトよりお申し込みください。
       http://www.itc-osakajo.jp/event/jsoxandagile.html
  懇親会 報告会終了後、17:30より懇親会を行います。
      旬鮮の房 はたごや [西京極店]
      京都市右京区西京極東池田町25 西京極セントラルハイツ1F
      懇親会費用は、4800円を予定しています。
      報告会の休憩時間に費用は徴収します。
      参加される方は、成果報告会の申込時に同時にお申し込みください。