Date:  Fri, 11 Jan 2008 20:19:38 +0900
From:  "みかまま" <mika@....com>
Subject:  [XP-jp:05329] 【再度】【CFP】JaSST'08 東京ライトニングトークス発表者募集
Sender:  mika.ohtsuki@....com
To:  extremeprogramming-jp@....jp

あけましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いいたします!
みかまま、こと大月@佐賀大学です。
(重複してお受取りの方には申し訳ありません)

年も明け、1月末のJaSST'08 東京ももうすぐとなりました!!
※JaSST'08 Tokyoはこちら:http://jasst.jp/archives/jasst08e.html

参加頂いているあるいはこれから参加希望のみなさまに、再度JaSST'08東京で
おこなわれるライトニングトークスの発表をご検討いただきたくメールしております。

論文とか堅苦しいのはちょっと辛いけどみんなに聞いて欲しい小ネタがある、とか5〜7分で発表できるちょっとした情報がありましたら、ぜひともご紹介ください。
以下で募集しておりますので、ご協力お願いいたします!

http://www.mikamama.com/wforum/wforum.cgi?no=12&reno=no&oya=12&mode=msgview

----
○ライトニングトークス概要
今年もやります、ライトニングトークス。5〜7分の持ち時間に交代1分、の一本勝負。ちょっとまだまとまってないアイデア、ちょっとした小技、ノウハウ、そんなものを大募集。各地でのコミュニティ活動報告なんてものでもOKです。条件はひとつだけ、テストや品質がテーマになっていること。みなさんのご参加をお待ちしています!

○主要な日時

応募〆切:01/23(水)(当日の1週間前)
原稿〆切:01/30(水) ※当日ファイル(またはPC)をお持ちください
公開用原稿〆切:02/27(水)(発表の約1ヶ月後)

○発表申込

以下の記事にフォーマットに従って返信ください。
http://www.mikamama.com/wforum/wforum.cgi?no=13&reno=12&oya=12&mode=msgview
--
みかまま
http://www.mikamama.com/