Date:  Thu, 13 Dec 2007 03:06:52 +0900
From:  AMANO Masaru <m-amano@....jp>
Subject:  [XP-jp:05326] PFP関東「冬の宴2007」 開催のお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

オブジェクト倶楽部の天野です。

PFP(プロジェクトファシリテーションを推進する会)主催の懇親会が開催されます。
同日に行われるオブジェクト倶楽部クリスマスイベント2007の参加者や、スタッフも多く参
加する予定です。一緒に参加しませんか?

             記

 日時:2007年12月21日(金) 19:30〜
 場所:国立オリンピック記念青少年総合センター内レストラン「とき」
 会費:4,000円
 内容:飲みながら、プロジェクトファシリテーションが学べる(かもしれない)
 主催:PFP http://projectfacilitationproject.go2.jp/wiki/
 詳細:http://tinyurl.com/yqrw2t

なお、オブジェクト倶楽部クリスマスイベント2007の申し込み時に[講演会&PFP冬の宴]
を選択された方も、上記URL先からお申し込みをお願いします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

以上
--
(株)永和システムマネジメント 東京支社
  コンサルティングセンター (http://www.esm.co.jp/)