Date:  Fri, 07 Dec 2007 12:45:32 +0900
From:  "T.Yasui" <yach@....jp>
Subject:  [XP-jp:05324] Re: オブジェクト倶楽部クリスマスイベント2007 申し込み開始
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XP-jpメーリングリストの皆様へ、

オブジェクト倶楽部のやっとむ、こと安井です。

PFP冬の宴についてのご紹介です。

先日アナウンスしたオブジェクト倶楽部クリスマスイベントの後、
19:30より、懇親会にかわるパーティとしてPFP関東による
『冬の宴2007』があります。

PFP関東『冬の宴2007』開催のお知らせ
http://projectfacilitationproject.go2.jp/wiki/index.php?%A1%DAPFP%B4%D8%C5%EC%A1%DB%C5%DF%A4%CE%B1%E3%A3%B2%A3%B0%A3%B0%A3%B7

!!!宴の申し込みは、イベント申し込みとは別です!
!!!必ず上記ページから申し込んでください!

申し込み方法が混乱していて申し訳ありませんが、クリスマス
イベントの申し込みで「冬の宴に参加」とされた方でも、必ず
上記PFPページより別途申し込んでください。ご迷惑をおかけ
して、申し訳ありません。

なお、クリスマスイベントのほうは多数のお申し込みをいただき
満席となりました。ありがとうございます。PFP冬の宴だけでも
お申し込みいただけるので、上記ページからお申し込みください。

よろしくお願いします。