Date:  Tue, 9 Oct 2007 09:43:41 +0900
From:  YAMADA Masaki <masaki@....jp>
Subject:  [XP-jp:05318] 【案内】第 3 	回 grails 	コード・リーディング
To:  extremeprogramming-jp@....jp

山田@メタボリックスです.

grails コード・リーディング 第 4 回の案内をさせて下
さい.

アジャイルな Web アプリケーション開発言語/環境である
grails のコード・リーディング 第 4 回を以下の要領で
開催します.

興味/関心のある方はぜひお出で下さい.
初めての方でも大丈夫です.

今回は, grails 1.0 リリースに合わせてロンドンで開催される
初のカンファレンス Grails eXchange 2007 に招待/参加
されている山本さん, 上原さんの帰朝報告会も行う予定です.

------
第 4 回 grails コード・リーディング

日時: 10/31 (水) 19:30 - (多分 2 時間くらい)
場所: CIJ (http://www.cij.co.jp/map/ykhm.html) (横浜駅徒歩
10分ほど)
	(当日 7 階受付に案内の者がいるはずです)
対象: grails に興味のある方ならどなたでも
目標: grails をよりよく使うためのノウハウを参加者で学
習/共有する
費用: 不要 (懇親会は別途)
準備: できれば grails-0.6 (バイナリ/ソー
ス) インストール済ノートPC (なくても可)
内容: grails のコア部分のコードを探っていきます.
         Grails eXchange 2007 参加者のレポートもあります!
当日連絡先: 045-324-0111 石田 (19:30 以降は内線
7912) または 090-6486-7624 山田携帯
------

場所, 時間は前回と同じです.

第 2 回は groovy の簡単な復習をしました.
第 3 回はとりあえず grails を動かしてみました.
次回からいよいよコードを読み始めます.

終了後, 同じ場所で懇親会を開催する予定です.

当日ふらりと来ていただいても構いませんが, http://
groups.google.co.jp/group/grails-ja に前もって参加表明を頂けると
有り難いです.

皆様の参加をお待ちしています.

---
山田正樹、(有)メタボリックス
255-0004 神奈川県中郡大磯町東小磯661-56
tel:0463-60-2234 fax:0463-60-2266
mobile:090-6486-7624
http://www.metabolics.co.jp/mmw/