Date:  Tue, 26 Jun 2007 09:14:10 +0900
From:  "西谷 京介" <nishikyo5329@....com>
Subject:  [XP-jp:05306] 【終了報告】:【第二回】オブジェクト指向(思考 )によるビジネスモデリング無料セミナ ーのご案内
To:   <extremeprogramming-jp@....jp>

皆様おはようございます。 特に平鍋さんおはようございます。

西谷と申します。

過日、こちらのメーリングリストへご案内させていただいた
掲題のセミナーが無事に終了しましたので、ご報告させて
いただきます。

第一回目と違い、ワークショップが主体だったこともあり、堅苦しくなく
アットホームなセミナーになりました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

当日の様子など、HPで公開していく予定です。(今半分くらい完成です。)
完成してから再度ご連絡させていただきます。
<http://tdevelopment.keikaku-user.net/study-it/>(途中ですが・・・。)

>平鍋さん
第一回目フィードバックできなくて申し訳ございませんでした。
その分、今回のブログの完成度を高めます(^^)。

最後になりましたが、この場を提供してくださっている
XP-jp運営スタッフの方々に御礼申し上げます。