Date:  Tue, 29 May 2007 23:15:29 +0900
From:  "西谷 京介" <nishikyo5329@....com>
Subject:  [XP-jp:05302] Re: 【第二回】オブジェクト指向(思考)によるビジネスモデリング無料セミナ ーのご案内
To:   <extremeprogramming-jp@....jp>

平鍋さん

こんにちわ。。西谷です。。
返信どうもありがとうございます(^^)。。

> どなたか、第一回のフィードバックを!
> ブログへのリンクでもかまいません。「オブジェクト指向(思考)」となって
> いるところが、気になります。
> ワークショップの雰囲気なんかもレポートいただけるとうれしいです。
→了解しました。。
 第二回セミナーの前に、セミナーメンバーで集まる機会がありますので、その時に議題として挙げさせていただきます。

以上です。。
失礼します。。

--平鍋健児<k-hiranabe@....jp> wrote:
> [...]
> いるところが、気になります。
> ワークショップの雰囲気なんかもレポートいただけるとうれしいです。

ギネスが認めた恋愛・結婚サーチ
livedoor恋愛
http://www.livedoor.com/r/match14