Date:  Sat, 26 May 2007 13:06:35 +0900
From:  "西谷 京介" <nishikyo5329@....com>
Subject:  [XP-jp:05300] 【第二回】オブジェクト指向(思考 )によるビジネスモデリング無料セミナ ーのご案内
To:   <extremeprogramming-jp@....jp>

皆様こんにちわ。。
西谷と申します。。

案内メールばかりで恐縮ですが、投稿させていただきます。

・・・・・・・

過日(5/19)行われた成果発表会にご参加いただいた方、ありがとうございました!
また、多くのフィードバックもいただき、発表者側にもよい刺激となりました!!
(反省点の多い発表会となりましたが・・・ A--;))

さて、今回は、第一回の反省点から大幅にプログラムを変更し、
     “簡潔に要点のみ!”
     “体験重視!”
     “現場のお悩み相談!”
を主体に進めてゆきます。

ぜひとも、万障をお繰り合わせのうえ、ご参加のほどいただければと。。。

以下、共通案内文面です。(※ご興味のある方は読み進めください)

       ↓       ↓       ↓

 ■■「オブジェクトモデリングのパターン           ■■
 ■■      〜ワークショップでモデリングを体験しよう〜」■■

  日時:【第二回目】2007年6月16日(土) 14:00−16:30
  会場:カザマビル5階(地下鉄谷町4丁目)
     http://kazama-home.co.jp/bill_tizu.htm
     [Google地図(大阪市中央区内本町1-1-10)]
     http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E4%B8%
AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%86%85%E6%9C%AC%E7%94%BA1-1-10
 ※当日は、お名刺(2枚)を忘れずにお持ちください

              記

■日時: 2007年6月16日(土) 14:00−16:30(受付:13:30〜)
■会場: カザマビル5階
    大阪府大阪市中央区内本町1-1-10
    地下鉄谷町4丁目下車 4番出口 本町通り西へ50m
    地図:http://kazama-home.co.jp/bill_tizu.htm
    ※当日は『オブジェクトモデリングのパターン』として会場1階に
     案内板を出します
■参加費: 《無料》
■主催: ビジネスモデリング勉強会
    http://tdevelopment.keikaku-user.net/study-it/
 後援: ジャービル企画
■アジェンダ
 14:00〜14:15
  ・ご挨拶
 14:15〜14:45
  ・モデリングパターンの紹介(前半)
      〜 オブジェクト指向(思考)の世界 〜
 14:45〜14:50
  (休憩)
 14:50〜15:20
  ・モデリングパターンの紹介(後半)
      〜 オブジェクト指向(思考)の世界 〜
 15:20〜15:30
  (休憩)
 15:30〜16:30
  ・実践!オブジェクト・シンキング!! − ワークショップ −
  ・ワークショップの成果発表!

終了後、KPTを行います。
良かったこと、悪かったこと等、気づいたことを出し合う場ですので、よろしければ
ご参加ください。

・・・・・・・

 参加ご希望の方は、以下の申し込みフォームによる参加登録のご協力を
 お願いいたします。(事前登録無くてもご参加可能です!)
   https://tdevelopment.keikaku-user.net/seminar
   ※SSL(セキュア通信)対応しております

 なお、上手くいかない場合は、大変お手数ではございますが
      "seminar@....net"
 宛に、下記内容のメール送信のほど、お願いいたします。
【メール件名】オブジェクトモデリング発表会 参加申込
お名前【必須】:
電子メールアドレス【必須】:
所属会社名:
ご意見・ご要望:

なお、当日の飛び込み参加もOKです! ;)

以上。

ギネスが認めた恋愛・結婚サーチ
livedoor恋愛
http://www.livedoor.com/r/match14