Date:  Fri, 18 May 2007 13:36:43 +0900
From:  "Takayuki Miki" <ger001199704001@....jp>
Subject:  [XP-jp:05298] [FYI]XPの話がすこし入った漫画を公開します(was RE:  	マンガ家いませんか ?)
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

# あ、ちゃんと飛んでる!>メール

連続投稿すみません。
5日ほど前に投稿した内容が飛んでいないようなので、今一度、投稿
させてください。 m(__)m あて先間違ってたよ・・・
※文面は(最後の一部を除いて)当時のままにしております

     ↓       ↓       ↓

皆様、お疲れ様です。
ゆえあって、東京でお仕事している三木です。

今回、いまさらながらの話ではありますが、『XP』をすこし盛り込んだ
漫画を(サイトは不完全なまま)公開しましたので、興味のある方は
ご覧ください。
# なんせ、2002年の話だよ A^^;)古っ

※著作権は放棄されていませんが、公開に関して許諾を得ております
http://gerbil.co.jp/planning/contents/books/suntzu36strategies/

単純に配置しているだけですので、ブラウジングしにくいと思われます
が、お許しください。 m(__)m
# そのうち、ちゃんとまとめるかな・・・と

さらに、「ネーム」の方は画像が小さく、せりふ部(の文字)が読み難い
かと思われます。
これは、「(稚拙な)ストーリー」と一緒にご覧いただければ、おおまか
な感じで読むことが可能になるかと。。。

以上です。

>平鍋さん
かの件では、本当にご迷惑をかけました。。。(ケント氏にも (;;))

>川端さん
うちの木村が「XPっ!XPっ!!」ってうるさいです。(笑)
あと、「Ruby! WiKi!」も・・・。
# 猪かいっ 奴ぁ (T-T)ちょっと経験したからって、はまり過ぎ!
# (いや、これは えーこと か>はまる)

代表 三木 崇行
ger001199704001@....jp
ジャービル企画
http://gerbil.co.jp/planning/