Date:  Fri, 18 May 2007 12:32:46 +0900
From:  "Takayuki Miki" <ger001199704001@....jp>
Subject:  [XP-jp:05297] [FYI]オブジェクトモデリング勉強会の資料公開(was RE:  	自己紹介 + オブジェクト指向(思考)によるビ ジネスモデリング無料セミナーのご案内)
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

# 重複して受け取られた方、ご容赦ください。。。

皆様、お疲れ様です。
表題の案内にある資料を、個別に配置したのでお知らせします。
# 一括ダウンロード(LZH形式)は、勉強会の『資料』ページからできるようです
http://www.gerbil.co.jp/planning/contents/study/it/

MS "Power Point"をお持ちでない方は、勉強会のサイトにある『ツール』
のページから(もしくはMSのサイトから)ビューアーがダウンロードできます
(Windows用です)ので、そちらをインストールしてご覧ください。
# "Open Office(ver.2.1)"で作成しているので、若干ずれとかがあります ^^;)
# # さらに、No.01〜03の担当は私で、今現在、"03"をまだ作ってません
# # (ごめんなさいですっ m(__)m明日は印刷して持って行きます)

以上。

スモデリング無料セミナーのご案内