Date:  Wed, 09 May 2007 12:27:53 +0900
From:  "西谷 京介" <nishikyo5329@....com>
Subject:  [XP-jp:05296] 自己紹介 + オブジェクト指向(思考)によるビ ジネスモデリング無料セミナーのご案内
To:   <extremeprogramming-jp@....jp>

初めまして。。西谷と申します。

自己紹介させていただきます。。。

大阪で、さすらいのエンジニアやっています(^.^)。。
年齢:29歳
趣味:サッカー、お酒、尾崎豊、Object思考 (あとで少し宣伝させてください m(__)m )
最近後悔してしまったこと:Windows Vistaを購入したこと

簡単な自己紹介でした。。

以下、無料セミナーの宣伝になります。。初投稿なのにずうずうしくて申し訳ございません。
もし、『オブジェクト指向(思考)によるビ ジネスモデリング』ご興味がありましたら、
ご一読いただけますとありがたいですm(__)m。。

有志の集まりで、ストリームライン オブジェクト指向モデリングの勉強会をしています。
その勉強会で学んだことを、セミナーという形をとって発表しようというものです。。

以下、共通案内本文です
ご興味のある方は、ぜひご一読ください。
※本内容は、2回(5/19、6/16)とも大阪@Japanで行われます
※今回の案内は、5月度のみです
※6月度の案内は、あらためてご案内差し上げます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ■■「オブジェクトモデリングのパターン           ■■
 ■■      〜ワークショップでモデリングを体験しよう〜」■■

  日時:【第一回目】2007年5月19日(土) 13:30−17:30
     【第二回目】2007年6月16日(土) 13:30−17:30
  会場:カザマビル5階(地下鉄谷町4丁目)
     http://kazama-home.co.jp/bill_tizu.htm
 ※当日は、お名刺(2枚)を忘れずにお持ちください

              記

■日時: 2007年5月19日(土) 13:30-17:30(受付:13:10〜)
■会場: カザマビル5階
    大阪市中央区内本町1-1-10
    地下鉄谷町4丁目下車 4番出口 本町通り西へ50m
    地図:http://kazama-home.co.jp/bill_tizu.htm
    ※当日は『オブジェクトモデリングのパターン』として会場1階に
     案内板を出します
■参加費: 無料
■主催: ビジネスモデリング勉強会
    http://tdevelopment.keikaku-user.net/study-it/
 後援: ジャービル企画
■アジェンダ
 13:30〜13:40
  ・ご挨拶
 13:40〜14:00
  ・モデリングパターンの紹介(前半)
      〜 オブジェクト指向(思考)の世界 〜
 14:00〜14:10
  (休憩)
 14:10〜15:40
  ・モデリングパターンの紹介(後半)
      〜 オブジェクト指向(思考)の世界 〜
 15:40〜15:50
  (休憩)
 15:50〜16:50
  ・実践!オブジェクト・シンキング!! − ワークショップ −
 16:50〜17:00
  (休憩)
 17:00〜17:30
  ・ワークショップの成果発表!
 17:30〜17:45
  KPT(良かったこと、悪かったこと等、気づいたことを出し合います)

■参加ご希望の方は以下の申し込みフォームより参加登録をお願い
 いたします。 ※SSL(セキュア通信)対応しております
   https://tdevelopment.keikaku-user.net/seminar

 なお、上手くいかない場合は、大変お手数ではございますが
      "seminar@....net"
 宛に、下記内容のメール送信のほど、お願いいたします。

【メール件名】オブジェクトモデリング発表会 参加申込
お名前【必須】:
電子メールアドレス【必須】:
所属会社名:
ご意見・ご要望:
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なお、当日の飛び込み参加もOKですが、できるだけ事前登録にご協力ください
^^;

また、勉強会サイト内の内容は、すべて作成中であり、日々更新されております
。。

ご一読いただきまして、ありがとうございました。。

これからも、よろしくお願いいたします。

以上です。

ギネスが認めた恋愛・結婚サーチ
livedoor恋愛
http://www.livedoor.com/r/match14