Date:  Mon, 04 Dec 2006 15:09:42 +0900
From:  Yukie KUSHIDA <kushida@....jp>
Subject:  [XP-jp:05283] Re: 【お知らせ】PFP関東イベントのお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

NID串田(PFP関東スタッフ)です。

※重複して受信された方、ご容赦ください。

先般、依田さんからお知らせいただきましたPFP関東イベントの
開催が迫っております。
まだ若干お席に余裕がございます。
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

以上です。