Date:  Mon, 27 Nov 2006 20:37:27 +0900 (JST)
From:  Multi <aristo_v30@....jp>
Subject:  [XP-jp:05282] 【お知らせ】 PFP 関東イベントのお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

PFPスタッフの依田と申します。

#複数のメーリングリストに投稿させていただいていますので
複数受信された方はご面倒でも重複分は破棄してください。

今回、PFP関東でイベントを企画いたしましたので、
関連のありそうなコミュニティにお知らせさせていただいてい
ます。
PFP(Project Facilitatio Project)では、月に一回程度WSを開
催していますが、今年最後のWS(+宴会)を開催いたします。
イベント内容と申し込みページについては下記をごらんくださ
い。非常に面白い内容となっていますので、お時間がありまし
たら是非、ご参加ください。
会場の都合上、人数制限がありますのでお早めに申し込まれる
ことをお勧めいたします。

≪申し込みページはこちら≫
http://my.formman.com/form/pc/bry70aRgx3AXaMfH/

--------イベント内容-----------
【タイトル】
Communication Bar 『Project Facilitation』
 今宵ひととき、あなたの笑顔と。

【要領】
日時:12月7日(木) 18:15開場 18:30開宴
21:00終宴
場所:新宿 Refrain http://r.gnavi.co.jp/g778800/
会費:4,500円
参加可能人数:40名(満員になり次第、締め切りとさせてい
ただきます)

【コンテンツ】
『小粋なおしゃべり』
 いくつかの席に別れて、テーマに沿った内容で、メンバー同
士のおしゃべりを
お楽しみください。

『Kenji's Bar』
 XP祭り関西の懇親会で行われた「ケンヂの部屋」を関東で
再現します。
 普段プロジェクトや開発の現場で、悩んでいたり疑問に思っ
ていることを、平
鍋さんと「さし」で語り合ってみませんか?

『Bingo大会』
 各種賞品をご用意しております。

今回は参加可能人数が40名と多目になっておりますので、P
FPメンバー以外
の方にも、お声がけください。

では、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。