Date:  Tue, 10 Oct 2006 13:26:49 +0900
From:  Yukie KUSHIDA <kushida@....jp>
Subject:  [XP-jp:05277] Re: XP 祭り公式ソング♪
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは、串田です。
(XPJUGにも出してます。複数受信の方、ご容赦ください)

関西の祭りが終わってから、1週間以上が経ちました。
アンケートの集計結果をお知らせします。

「リフレイン真っ最中」という方が94.5%で、残りは
無効票でした。
母数はちょっと寂しかったので、内緒で。

また、ほとんどの方がアンケートにコメントを入れて
くださったので、おもしろかったものをご紹介します。

・今日も iPod で聴きました。。。
・土曜日の集会で歌いました!(バラードRemixもほしいっす!)
・このアンケートでリフレイン再開……
・関西へ行く前、一週間程聴きまくってました。
・すっかり洗脳
・ギターでコード探ってます
・今朝の出勤時に天満橋を歩いてわたる時に無意識に口ずさんでました。
・洗濯物を干しているときに口ずさんでいる自分をみつけました。
・酔っ払ってふと気がつくと口ずさんでたりします。
・XPやりたいっす!

もうリフレインというより、ファンという感じでしょうか。

侍塊s>
よい歌をありがとうございました。みんなが楽しんでます。

以上です。