Date:  Tue, 22 Aug 2006 00:52:41 +0900
From:  AMANO Masaru <m-amano@....jp>
Subject:  [XP-jp:05257] XP祭り2006 参加募集開始のお知らせ
To:   extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは、オブジェクト倶楽部の天野です。

日本XPユーザグループが主催する、XP祭りが今年も開催されます。
今年は、今回ご紹介している関東(9月2日)だけではなく、関西(9月30日)でも行われる予
定です。XPの認知度、浸透度が急激に上がってきている感じですね。
私もXP祭りに参加しますので、みなさまと現地でお会いできるのを楽しみにしています。
なんと、今年は関東の参加費は無料です。

以上
--

●内容案内 兼 参加申し込みページ
http://www.xpjug.org/event/20060902matsuri/regist/

概要案内の時よりも、セッション内容などが若干追加されております。

本年は参加費のかからないこともあり、どうぞ例年以上にお気軽に
ご参加下さいませ。
    (*)懇親会=ワールドパブのみは持ち寄り形式のため実費ですが

なお、事例紹介のコマは発表者を募集しております。
応募してみたい方は備考欄にお願い致します。

また、恒例ライトニングトークスも、トーカー応募をお待ちしております(^^)

さらに、コンテストトラックでは参加チームを募集しております。
チーム応募ですので、2名以上で当日ノートPC と開発環境(言語は自由です)
を用意いただけるチームならどなたでも歓迎です。
XP未体験な方でも(むしろそういう方々に)スタッフがコーチに付きますからご安心を〜

また、お問い合わせなどは xpjug.staff@....com までお気軽にどうぞ。

以上です。皆さんのご参加をスタッフ一同お待ちしております。
--
(株)永和システムマネジメント 東京支社
  コンサルティング事業部 (http://www.esm.co.jp/)