Date:  Wed, 15 Mar 2006 06:18:06 +0900
From:  山本保 <tenor_yamamoto@....jp>
Subject:  [XP-jp:05237] Re: 「要求開発」を読ませて頂きました
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋さん

テノール山本です。

> 発投稿でしたっけ?
> ずいぶん昔からお話させていただいている気がしています。

それは個人ベースでしょう。このMLでは、きっと初めてです。

> 「要求開発課長、島耕作」みたいなものも面白いでしょうし、
> それとも、「タッチ」みたいな。。。。あるいは、「要求狂の詩」とか。

島耕作っぽく、一人ずつ、仲間を増やしていくアプローチの方が
大人っぽいですね、きっと。

でも、子供っぽく、熱い思いでチームを丸ごと引き付けるってのも
魅力的です。

> ちなみに、要求開発の話題は、YAHOO!Groupが適しているかも。
> http://groups.yahoo.co.jp/group/business-modeling/

早速、参加申し込みさせて頂きました(管理者承認待ち)。
では、これからは、上記のMLにも参加させて頂きます。

TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/