Date:  Tue, 31 Jan 2006 11:25:05 +0900
From:  平鍋健児 <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:05221] Re: Waterfall 2006  の案内
To:  extremeprogramming-jp@....jp

堀内さん、
平鍋です。

waterfall2006、ご紹介ありがとうございます。このカンファレンスは、
"User Stories: Applied" の Mike Cohn が仕切っているようですね。

全く興味深い話題が並んでいます。ぼくは、Alistair Cockburnの
"Silence Cone" という、コミュニケーションを他にもらさない
ツールが、とってもアナログで気に入っています。

昨今、デジタルツールですべてを解決しようという風潮があります
が、やはり、アナログの中には便利なものが沢山ありますね。
勉強になります。

なお、waterfall2006へは、日本からツアーを組みたいと思っています。
日本からは、私が、

 「見えない化、によるソフトウェア製造要員管理」

を発表したいと思っています。

以上です。