Date:  Mon, 30 Jan 2006 23:39:39 +0900
From:  川端 光義 <kawabata@....jp>
Subject:  [XP-jp:05219] 『XP祭り関西2006 in ワッハ上方』のキャスト募集
To:  extremeprogramming-jp@....jp

川端です。こんにちは。

今年9月30日(土)にXP祭りを大阪にて開催する運びとなりました。

場所は、大阪が誇る笑いの殿堂『ワッハ上方』です!
http://mic.e-osaka.ne.jp/kamigata/main/main-page.htm

現在、XPJUG関西支部のMLで募ったメンバーが中心となって活動を始めた
ところですが、まだキャスト(XP祭り関西準備スタッフのことをキャストと
呼んでいます)の方が足りない状況です。

このMLをご覧の皆様へ。(他MLで同じ内容を受け取られた方、お許し下さい。)

大阪市内の打合せが可能で、キャストとしての活動にご参加いただける方が
いらっしゃいましたら、
川端 kawabata@....jp
までご連絡よろしくお願いします。

今は企画段階なので、早ければ早いほど、イベントの内容にご参加できます。
次回の打合せは、2月11日(土)の予定です。

皆さまの熱い想いをお待ちしております!

--
川端 光義 <kawabata@....jp>