Date:  Mon, 28 Nov 2005 14:28:37 +0900
From:  Takashi Nakano <nakano@....jp>
Subject:  [XP-jp:05212] Re: 【お知らせ】プロジェクトファシリテーションのグループ作成
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは、中野@アンリツエンジニアリングと申します。

プロジェクトファシリテーションの内容に興味があり、是非参加させていただく
メールを出しました。

よろしくお願い致します。

Tadataka Yoda wrote:

> [...]
> (複数のMLに投稿していますので、重複して受信されたかたは破棄してください。)
>
> こんにちは、依田と申します。よろしくお願いします。
>
> このたび、11月1日をもってYahooにプロジェクトファシリテーション
> について議論をするグループを作成したしました。
> グループ名:プロジェクトファシリテーションを推進する会です。
>
> XP2005のイベントでプロジェクトファシリテーションについて
> 話された平鍋さんに会長をお願いして会を設立したしました。
>
> 是非とも、多くの方に参加していただき、いろんなご意見をいただければと思いま

(snip)

--
Anritsu Engineering Co.,Ltd. Software Engineering Dept, 3rd Sect.