Date:  Fri, 11 Nov 2005 20:18:50 +0900
From:  Tadataka Yoda <TADATAKA@....com>
Subject:  [XP-jp:05209] 【お知らせ】プロジェクトファシリテーションのグループ作成
To:  extremeprogramming-jp@....jp

extremeprogramming-jp−MLに参加している皆さんへ、
(複数のMLに投稿していますので、重複して受信されたかたは破棄してください。)

こんにちは、依田と申します。よろしくお願いします。

このたび、11月1日をもってYahooにプロジェクトファシリテーション
について議論をするグループを作成したしました。
グループ名:プロジェクトファシリテーションを推進する会です。

XP2005のイベントでプロジェクトファシリテーションについて
話された平鍋さんに会長をお願いして会を設立したしました。

是非とも、多くの方に参加していただき、いろんなご意見をいただければと思いま
す。

ProjectFacilitation-subscribe@....jp へメールをいただければと思い
ます。

本来の話題から離れた話題の投稿で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

Tadataka Yoda
Insurance Solution Service No4
Service Delivery-Fin
IBM Global Services - Japan(IGS-J)
E-mail:tadataka@....com