Date:  Thu, 27 Oct 2005 01:25:29 +0200
From:  Yuko TAKASHIMA <yuko@....de>
Subject:  [XP-jp:05207] 【募集】 邦訳レビュア 『Just Enough Requirement Management』
To:  extremeprogramming-jp@....jp
Cc:  yuko@....de

XP-jp ML に参加されている皆様へ

こんにちは、高嶋 優子と申します。
よろしくお願いいたします。

このたび、Alan M. Davis 著の『Just Enough Requirement Management』という
書籍の邦訳を担当することになりました。
http://www.amazon.com/gp/product/0932633641/
タイトルのとおり、要求管理に焦点を当てた書籍で、
時間やリソースに余裕のない場合に、
どのように要求を管理(発見、文書化、選別)していくかについての
原則やテクニックについて論じられています。

つきましては、若干名のレビューボランティアを募集したいと思います。

報酬はありませんが、ある程度レビューに参加していただければ、
あとがきに名前が掲載されます。

もし、ご興味のある方は、高嶋(yuko@....de)までご連絡ください。
定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

<その他 注意点>

* レビューはメールベースで行われます。
  Yahoo! グループ の ML 機能を使用しようかと考えています。
  (Yahoo! の ID が必要となります。)
* 量は 200ページです。
* スケジュールは一応、1月末までということになっています。
  (多少、伸びる可能性があります。)
* ROM での参加は原則として禁止です。
  積極的にレビューし、コメントしていただける方にお願いしたいと考えています。

高嶋 優子

--
Yuko TAKASHIMA <yuko@....de>