Date:  Mon, 29 Aug 2005 13:33:53 +0900
From:  Hidehiko AKASAKA <Akasaka_Hidehiko@....jp>
Subject:  [XP-jp:05201] Re: [FYI] 組込システムにおけるモデリング開発の実態 @ModelingForum2005_0915
To:  oosquare-ml@....jp
Cc:  engineer@....jp, itron-club@....jp,        eUML-ML@....jp, modeling-dojo@....jp,        extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは,オージス総研の赤坂です。

すみません。
入場料について【訂正】があります。

前回のメールで私は以下のように書きました:

> Modeling Forumの参加は無料です。

ですが,URLをご参照いただくと分かりますが,
下記の通り,事前登録した場合に限り無料で,
当日の申し込みの場合は有料となってしまいます。

・事前登録:無料/2日間共通
・当日:10,000円(税込み)/2日間共通

みなさま,ぜひ事前に登録をお済ませになってから,
当日Modeling Forumにお越し下さいませ。

以上,宜しくお願いいたします。

--
(株)オージス総研 組み込みソリューション部
赤坂 英彦 (Akasaka_Hidehiko@....jp)