Date:  Mon, 04 Jul 2005 22:39:15 +0900
From:  Toshihiko DOI <t-doi@....com>
Subject:  [XP-jp:05190] sandboxイベント「Seasarのすなあそび」ご案内
To:  extremeprogramming-jp@....jp

このメールは複数のメーリングリストに投稿しています。
重複して受け取られた方はご容赦ください。

Seasarプロジェクトの土居と申します。
このたび、国産オープンソースのSeasarプロジェクトに参加している
sadboxのプロダクトを紹介するイベントを開催いたします。
従来Javaのみでしたが、PHPや.NETのプロダクトも参加しており
より幅広い方のご参考になるのではないかと考えてご紹介させて頂く次第です。
お忙しい折とは存じますが、皆様お誘い合わせの是非ご参加下さい。

詳細は
http://www.seasar.org/
をご参照ください。

【日時】
7月16日(土) 14時〜18時

【会場】
本編:飯田橋レインボービル1F C会議室
(http://www.ienohikariss.co.jp/bld/index.html)
夜の部(宴会):別途告知します

【定員】
  70 名(先着順)

【申し込み方法】
下記の内容をseasar-event@....jpまでお送り下さい。