Date:  Fri, 17 Jun 2005 18:13:56 +0900
From:  Mutsumi Komuro <komuro@....jp>
Subject:  [XP-jp:05187] SEPG Japan2005 CFP募集期間延長のお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

毎度お世話になっております。日立ソフトの小室です。

以前にも一度CFPをお送りしましたが、
毎年秋に開催されております SEPG Japanのお知らせです。
募集期間が延長されて、来週24日(金)までとなりました。
ふるってご応募ください。
XP やアジャイルな話題は大歓迎です。

小室

■SEPG Japan 2005 プレゼンテーション募集期間延長のお知らせ

SEPG Japan 2005 では、10月12日からのカンファレンスに向け、プレゼンテー
ションを募集してまいりました。現時点で、多数のご応募を頂いておりますが、
もう少し時間をいただければ応募したいのだが、とのお問合せも数多く頂戴し
ております。プログラム委員会としても、内容をより充実させ、できるだけ多
くの方々にご参加いただき本カンファレンスを盛り上げたいと考えております。
そこで、プロゼンテーション応募の締切日を6月15日から6月24日(金)まで、約
1週間延長することといたしました。奮って御応募いただきますようお願いし
ます。

詳細は添付ファイルをご覧ください。