Date:  Fri, 10 Dec 2004 09:52:11 +0900
From:  Satoshi Sawada <satoshi@....jp>
Subject:  [XP-jp:05121] [FYI]第10回 日本XPユーザグループ 関西支部九州分科会
To:  xpjug@....org
Cc:  xpjug-q@....com, extremeprogramming-jp@....jp

澤田@九州分科会.関西支部.日本XPユーザグループ です。

掲載した URL に間違いがありました。
訂正して再度ご案内させていただきます。

日本XPユーザグループ、XP-jp へクロスポストしています。
「XP行脚 in 博多」にご参加くださった方にも Bcc: しています。
# 重複して受け取られた方、すみません。

みなさまのご参加をお待ちしております。

--- 第10回 日本XPユーザグループ 関西支部 九州分科会開催のご案内 ---

第10回 日本XPユーザグループ 関西支部 九州分科会を 12月18日に開催すること
となりましたので、そのご連絡と申込受付の案内をさせていただきます。

開催日時:平成16年 12月18日(土)  13:30〜

開催場所:福岡市博多区千代3−3−4
     第15岡部ビル10F

議題:  ○プラクティスとはなにか?
     developersWorks を読む会
     エクストリーム・プログラミングの神秘を解く: テスト主導型プログラミング
     最初にテストを書いてコードを単純にする
     http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/java/030627/j_j-xp042203.html

     注意:あらかじめ上記 URL の記事を読んできてください。
        読み合わせをするので、各自上記ページをプリントアウトを
        持参してください。

     読了!「XPの真髄」に立ち戻る 第1回
     読了!「XPの真髄」に立ち戻る 第2回
     読了!「XPの真髄」に立ち戻る 第3回
     読了!考え方を変える
     読了!XPにおける顧客役の役割
     読了!価値を重視する
     読了!ペアで勝つ
        テスト主導型プログラミング
        ジョブに最適な(XP)ツール
        Just-in-time 設計

     ○試してみようプラクティス
     XPJUG-Q で実験的にプラクティスを体験しています。
     次回はペアプロの続きをやります。
     ・テストファースト
     ・ペアプログラミング

懇親会: 分科会開催後、懇親会を行います。
     今回の懇親会は、多方面のソフトウェア関連のコミュニティと
     合同で実施する予定です。

申し込み方法:
     以下の参加申込ページから申し込んでください。
     http://homepage3.nifty.com/satoshis/xp/entry.html

締切:
     12月17日

キャンセル方法:
     以下の参加申込ページからキャンセルしてください。
     http://homepage3.nifty.com/satoshis/xp/entry.html

※申込及び問合せにつきましては、xpjug-q@....com までお願いします。

--
 さわださとし http://homepage3.nifty.com/satoshis/