Date:  Wed, 24 Nov 2004 12:36:27 +0900
From:  Toru TAKAHASHI <tooru6.takahashi@....jp>
Subject:  [XP-jp:05110] Java読書会(アジャイルソフトウェア開発の奥義)のお知らせ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

高橋(徹)です。

インターネット協会Java研究部会読書会BOFの読書会開催のお知らせです。
今月より、「アジャイルソフトウェア開発の奥義」の読書会を開始します。

日時:11月27日(土) 10:00〜17:00
場所:てくのかわさき 第5研修室
最寄駅:溝の口 駅
費用:無料
詳細および参加申し込みは下記URLからお願いいたします。
http://www.javareading.com/bof/

直前の案内となってしまいまして申し訳ありません。毎月1回 定期的に
開催しておりますので、来月以降からの参加も歓迎いたします。
今回の本はボリュームが大きいので、10回(10ヶ月)近く継続するのでは
ないかと思います。

---
TAKAHASHI Toru