Date:  Mon, 08 Nov 2004 09:29:50 +0900
From:  小島@福井コンピュータ <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:05104] 【記事紹介】NUnit 2.2の新機能
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小島@福井コンピュータです。

NUnit 関連記事の御紹介です。

○ テスト駆動開発ツール最前線(前編)
− .NET用テスト駆動開発支援ツールNUnit 2.2の新機能 ―
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/tools/nunit22_01/nunit22_01_01.html

.NET 版 xUnit である NUnit の 新バージョン 2.2 についてレビュー
されています。

NUnit 2.2 で特に注目なのは、Mock オブジェクトがサポートされたこと
ですが、これについては、次回後編で解説されるそうです。
楽しみです。

尚、.NET 2.2 に関する情報が、下記 中西 さんの所に集められていまので、
こちらも合わせて御紹介します。
http://tsune.japan.webmatrixhosting.net/NWiki.aspx?page=NUnit2.2

モックを使用したテストの例も有り、とても参考になるサイトです。