Date:  Mon, 25 Oct 2004 17:09:35 +0900
From:  "GERBIL PLANNING" <gerbil@....jp>
Subject:  [XP-jp:05098] [ANN]発表会へのご来場、ありがとうございました。
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

みなさま、お疲れ様です。

過日(10/22)行われました
 『ストリームライン・オブジェクトモデリング勉強成果発表会』
の無事終了御礼です。

ご参加いただいたみなさまにおかれましては、お忙しいところお時間を
いただき、まことにありがとうございました。
反省点てんこもりな発表となりましたが、あとの親睦会が盛り上がった
ようですので、「ま、いっか」と思っております。

遠いところお越しくださった方、本当にありがとうございました。 m(__)m

なお、当日お話しておりました『勉強会』のグループは以下になります。
http://groups.yahoo.co.jp/group/pattern-bm/
 「このMLに参加するには、関西ビジネスモデリング研究会のMLに
 参加していることが必須ですので、ご注意ください。」
とありますが、気にしないでください。

とりあえず、
 「オブジェクト指向」・「ピーター・コード」・「GRASPパターン」
 「モデリング」・「勉強会は関東ばかり」・「ヨタ話がしたい」
いずれかのキーワードにひっかかった方は参加資格を有していると思って
ください。
※他の宣伝、すみません! m(__)m>本ML運営部の方々
※注:最後の「ヨタ話」は私だけかもしれません

最後になりましたが、みなさんとともにまだまだ学んでゆきたいと思って
いるメンバーですので、これからもよろしくお願いいたします。

XP・・・というか、アジャイル系の普及も考えておりますっ。
(ほんとです)

長くなりましたが、これにて失礼致します。
ご清読、ありがとうございました。 m(__)m

広報担当 三木