Date:  Thu, 21 Oct 2004 13:09:50 +0900
From:  "Kenichiro Oota" <oota_ken@....com>
Subject:  [XP-jp:05096] Seasarのからさわぎ@東京 2004 Final
To:  <oota_ken@....com>
Cc:  <patterns-wg@....jp>,	<swtest@....jp>,	<extremeprogramming-jp@....jp>,	<xpjug@....org>,	<oosquare-ml@....jp>,	<patterns@....com>

いつもお世話になっております。日本アイ・ビー・エムの太田です。

重複して受け取られた方はご容赦願います。

来る11月20日(土)に国産オープンソースのJava軽量コンテナであるSeasar2に関するイベント

「Seasarのからさわぎ@東京2004 Final」

が開催されます。今回のイベントでは,Seasar2のDI,AOPを利用した設計手法から,業務分析,実案件への適応
事例など各種に渡るトラックを設け,システムエンジニアやプログラマーだけでなく,プロジェクトマネー
ジャー,アナリスト,経営者等にも有用なセミナーとなっております。

参加費用も無料となっておりますので,ぜひとも,お近くの皆様を誘ってご参加ください。

国産オープンソースのJava軽量コンテナであるSeasar2を知るイベント
「Seasarのからさわぎ@東京 2004 Final」
が11月20日(土)に、東京初台にて開催されます。
今回は、Seasar2に関する入門から設計手法、さらに業務分析手法などまで、
様々なテーマを3つのトラックに分けて講演します。
-テクノロジトラック
--S2およびS2ファミリーを中心とした内容です
-デザイントラック
--DIコンテナを主眼とした設計手法「くーす」を中心とした内容です
-ビジネストラック
--事例やマネージャー向け、業務分析などを中心とした内容です
(尚、内容は一部変更の可能性があります)

詳細および申し込みページ
http://www.starlogic.jp/pukiwiki/?Seasar

日時:2004年11月20日(土) 10:00〜18:00
場所:東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿コヤマビル
主催:Seasarプロジェクト
協賛:(株)FFC、(株)FFCシステムズ
後援:技術評論社、翔泳社、ソフトバンクパブリッシング、日経ITPro、
    (株)スターロジック(順不同)
参加費:無料

Kenichiro Oota oota_ken@....com