Date:  Tue, 19 Oct 2004 17:38:33 +0900
From:  FUKUDA Fumiki <fukuda.fm@....jp>
Subject:  [XP-jp:05093] Re: DbC on Java/C#...
To:  extremeprogramming-jp@....jp

επιστημηです。

--- "[XP-jp:05092] Re: DbC on Java/C#..." / KATTA Hitoshi ---

>でもそこは割り切ってテストのために晒すのが一番シンプルです。
> ・テストしたくなったらprotectedにする。
> ・テストは同じパッケージに入れる。
>で、ほとんどの場合は解決します。嫌がる人も多いですが。

確かに…確かにそうなんですけど、protectedはどーも (^^
publicよか256倍マシ(当社比)ですが、そいつからextendsした
途端にsub-classから触り放題になっちまうのがおっかないっす。

FUKUDA (episteme) Fumiki -- magical, but never a magic...