Date:  Tue, 19 Oct 2004 12:59:19 +0900
From:  小島@福井コンピュータ <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:05090] Re: 【ネタ】こんなXPerはいやだ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小島@福井コンピュータです。

>   「XP をやっていることを親に内緒にしている。」
>がいちばんウケました!
># 「なんで親に内緒やねんっ」と、ツッコミをしてしまいました(笑)

的確なツッコミありがとうございます。

あれからまたネタが少し増えました > 「こんなXPerはいやだ」。
お付き合い頂いた方に感謝致します。

# 「XP侍」とかも登場してます。

>それはそうと、実際の現場普及率はどのくらいなんでしょうね?>XP

「XP では、現場で実際にやられているのが厳密に XP かどうかは重要でない」
らしいので、普及率を求めるとなると難しいのでしょうね。多分。

でも、実践されている方の体験談はもっともっと聞いてみたいですね。
特に導入時の。

取り敢えずアジャイルの歌の作詞・作曲でもやってみます。
# リードギター募集中 (嘘)。

# ネタばかりですみません。