Date:  Tue, 19 Oct 2004 06:37:10 +0900
From:  "GERBIL PLANNING" <gerbil@....jp>
Subject:  [XP-jp:05089] Re: [ANN]勉強成果発表会のご案内:『ストリームライン・オブジェクトモデリング』
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

# 重複して受け取られた方、どうかご容赦くださいませ

みなさま、なんども申し訳ありません。
表題に関するお知らせ(2)です。

今回は、当日における資料のダウンロードサイトを公開したのでお知らせ
いたします。
http://www.gerbil.co.jp/planning/
# サイトが散らばってしまいました m(__)m

非常に申し訳ないのですが、当日はこちらのリンク先から得られる
『パワーポイント』を印刷の上、ご持参いただけるようお願い申し上げ
ます。
※『パワーポイント』のファイルが開けない場合は、たいへんお手数
※ですが、私のほう(gerbil@....jp)までご相談ください

あと、結構お問い合わせが多かったものに
   「事前申し込みは必要ですか?」
というのがありました。
その回答といたしましては、
   「必要ございません。当日、直接お越しください。」
でございます。

それから、できれば『お名刺』をご持参いただければ幸いです。
イタ電・・・もとい、勉強会メンバーの“やる気”につながりますので。 (^^)
# 「お次はこんな内容にしようぜっ!」といったミーティングにつながる、と
# ↑いや、たんなる飲み会やけど A^_^;)

以上です。
お騒がせしました。 m(__)m

ジャービル企画 三木
// なんか、台風が来るとかなんとか・・・(ドラえも〜ん、なんとかしてぇ〜)
// ↑と、あほな内容を二度投げるのもイタイなぁ〜。。。