Date:  Wed, 6 Oct 2004 13:04:32 +0900
From:  "GERBIL PLANNING" <gerbil@....jp>
Subject:  [XP-jp:05059] Re: 【ネタ】こんなXPerはいやだ
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

案内だけというのもなんですので、最近のわかるところを・・・。
# 「未読が400を超えている」もので A^^;)すみません

小島さん、こんにちは。

いまさらながらですが、
   「XP をやっていることを親に内緒にしている。」
がいちばんウケました!
# 「なんで親に内緒やねんっ」と、ツッコミをしてしまいました(笑)

あと、運転手をしていたこともあるので・・・
   「ペアプロのとき、ドライバーをしてないと寝てしまう。」
これには“くる”ものがありました。
# 『ツー・マン』で寝てええのは、長距離運転のときだけやっ

それから、
   「一人一人違うのにその中で一番になりたがる。」
これで『世界に一つだけの花』(もちろん、槇原敬之オリジナル!)を
聞いていたら大物ですねー。 ;)

それはそうと、実際の現場普及率はどのくらいなんでしょうね?>XP
雑誌記事なんかだと、少しずつとはいえ採用されていってるように
読み取れるのですが・・・。
# というか、アジャイル系といわれるものが「着実に・・・」という感じかな?

で、以下の件。
# 「RE: [XP-jp:05017] 【記事紹介】XP小説 - XPを小説風に紹介してみる、
# テスト。」の記事ですが・・・
> XP を漫画で,というのも以前話題になっていました.
すみません、お騒がせした張本人です。 m(__)m
この件では多くの方々にご迷惑をかけてしまいました。。。

本気でやろうと進めていたのですが、様々な理由により“フリーズ”して
しまっております。 (;;)うぅ・・・

どうなることやら。。。(いや、ほんまに)

ジャービル企画 三木
// 「ネタ」へのレスで申し訳ないです m(__)m