Date:  Tue, 5 Oct 2004 23:38:53 +0900
From:  "GERBIL PLANNING" <gerbil@....jp>
Subject:  [XP-jp:05058] [ANN]勉強成果発表会のご案内:『ストリームライン・オブジェクトモデリング』
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

# 同内容を複数お受け取りの方、何卒ご容赦ください

"XP-jp"をご購読のみなさま、お疲れ様です。
運営事務局のみなさま、いつもお世話になっております。

今回は、来る10/22(金)に執り行う発表会のご案内をさせていただきます。
その名も・・・
 「『ストリームライン・オブジェクトモデリング』を勉強した成果を発表しよう
!」
というものですっ。 :)
# 「そのまんまやん」ってなツッコミが聞こえそうな。。。

以下、日程およびコンテンツです。
「開催日時」:
   2004年10月22日(金曜日)
   18:30〜20:30

「プログラム」:
   司会・進行
     寺西 津由子
   1)勉強会について
     三木 崇行(ジャービル企画)
   2)発表内容の説明
     中桐 紀幸(エヴァシステム株式会社 代表取締役)
   3)第2章〜第3章の解説
     八木 希仁(京セラコミュニケーションシステム株式会社)
     筒井 和彦(ユニバーサルコンピューター株式会社)
   4)第6章の解説
     飯田(京セラコミュニケーションシステム株式会社)
   5)第7章〜第8章の解説
     奥村 悠(株式会社モーダス)
     豊島(京セラコミュニケーションシステム株式会社)
     小川 明彦(株式会社サミットシステムサービス)
   6)締めのご挨拶
     三吉 勉(松下電器産業株式会社)

「開催場所」:
   (会場名)
     国際カンファレンスプラザ A−2会議室
   (所在地)
     大阪市中央区安土町2−3−13
          大阪国際ビルディング17F
     ※1Fには紀伊国屋書店があります
   (最寄駅)
     御堂筋線「本町」駅 3番または7番出口徒歩5分
     堺筋線「堺筋本町」駅 17番出口徒歩2分
   (ウェブサイト情報)
     http://www.kc-plaza.com/index.html
   (周辺地図)
     http://map.yahoo.co.jp/print

「その他」:
   (参加費用)
     無料!
   (お問い合わせ先)
     gerbil@....jp

※会議室は禁煙となっております(喫煙室はB1Fだけとなります)
※各章の合間には『Q&A』の時間を設けます
※書籍を軽く流しておいたほうがよいかもしれません

主に、次のような方におすすめいたします。
 ○オブジェクト指向に興味のある方
 ○ピーター・コードがお好きな方
 ○「こういった催しは関東ばかり」と関東への引越しを考えられている方

私が広報担当になったゆえにふざけた内容に見えますが、中身はいたって
まじめであります。
# ご案内専用のウェブサイトがなくて申し訳ありません

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

ジャービル企画 三木
// こちら(XP-jp)のほうにはご無沙汰しており、また、ほとんど参加して
// いないのでとても気が引けます・・・(すみません)