Date:  Wed, 08 Sep 2004 22:59:11 +0900
From:  小島@福井コンピュータ <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:05040] Re: 【書籍紹介】アジャイル関連 九月新刊
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小島@福井コンピュータです。

># 今年の Tech・Ed には参加する予定です。アジャイル関連のセッション
># があったら参加してレポートしてみたいと考えております。

昨日から Tech Ed 2004 Yokohama に来ております.

開発プロセス系のセッションは少ないのですが,マイクロソフトもなにげに
アジャイルな機能を新しい開発ツール (Visual Studio 2005) に組み込んで
きているのが分かったりして,アジャイルな話題もあります.

# テスト ファーストやリファクタリング等のためのクールな機能がついて
# いて,「これでもう TDD やらない理由なんてないだろ」みたいな感じ
# です.

明日 Tech Ed では,『アジャイル開発ライブ!』というのが行われます.
Tech Ed に参加されている方は是非参加してみてください.

・Tech・ED 2004 Yokohama Welcome to INETA Japan Event!
http://www.event-registration.jp/events/te04/sp_ineta.htm
http://www.ineta.jp/activity/event/teched04/teched04.htm