Date:  Fri, 30 Jul 2004 17:40:51 +0900
From:  小島@福井コンピュータ <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:05028] Re: 【ネタ】こんなXPerはいやだ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小島@福井コンピュータです.

>「こんなXPerはいやだ」
くだらないネタにも関わらず,お付き合い頂いた方がいらっしゃって
嬉しいです.
大分増えました.

[XP-jp:05027] さわだ さん.
>添えてあるイラストがいいですね。分かりやすさ倍増。

ありがとうございます.

本当は,漫画が描きたいのですけれど,うまく描けません.
# 「漫画で学ぶ XP」みたいなのが目標です (謎).

[XP-jp:05026] 清水川 さん.
>HHKを使っているとペアプロしてもらえないので、USBキーボードを別に用意‥‥
>と言うかペアプロが導入されていません(涙

どうもです.

実は,私も一人のときは,HHK(無刻印) です.
Dvorak 配列まではやってませんけれど,
ウィンドウズなのに Emacs ライクなキーアサインです.

他の人にペアプロを勧めておきながらダメダメです.

# それでいて,ペアプロのときは他の人に合わせます.
# 協調性も主体性も中途半端です.

>咳さんのページ(?)にある報告リストに追加してみました。
>http://pub.cozmixng.org/~the-rwiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=%A4%A2%A4%C8%A4%CE%BA%D7

なるほど.
私も他に幾つかリストに追加してみました.

それから,遅ればせながら私もレポートを書いてみました.
「XP 祭り 2004」参加レポート
http://homepage1.nifty.com/fujiwo/develop/xp/xpsmnr3.html#011